SSブログ

バイクの検問、警察官の発言

先日バイクを乗っていて信号待ちの時に、

検問に遭いました。



images.jpg




夜でしたが何の検問かさっぱりわかりませんでした^^;

2人の警官が立っていて、しかも止めた場所がチョー 微妙場所




後続車に邪魔邪魔





警官:「は~いすいません~いいですか~



自分:「なんですか???



警官:「バイクの検問やってます、免許証宜しいですか~



自分:「はい、早くしてくださいね

(なにやら免許証を見てメモをしている)




自分:「まだですか??




警官:「・・・・・・」無言




自分:「信号変わっちゃいますよ?




警官:「・・・・・・」無言

(ここで歩行者信号が点滅、案の定信号が変わる)





自分:(まぁ警官に止められてるから自分迷惑掛けてないし~





(*後ろ大渋滞、自分の後ろにいた車がホーンを鳴らす)





(そのホーンを聞いた警官)


警官:「チッ、うるせぇ~な~





自分:「?????






312.jpg






警官ってこんなこと言うんだ笑、ましてや舌打ちまで・・・





うるせぇ~な~って。^^;


まぁうるさいけど明らかに検問やる場所おかしいって。


考えよう^^;


どう考えたって邪魔。


そこしかなかったの??????????


まぁいろいろあるんだろうけど。




一番気になるのは“何の検問” ???(笑)





img_1001228_26754771_0.jpg





貴重1分返してくれ~(笑)




この1分であそこの信号がいつもで渡れるところが渡れなくなってしまっただろう~~(笑)




発言にも気をつけなくてはいけません。




善良な?市民が見てますよ(笑)




img_1158489_29816848_0.jpg





それでは明日もスマイル&ピースで(^_-)-☆
皆さんにたくさんの笑顔がありますように!

nice!(20)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 10

まめ

警察官だけではありませんが、人がやってることが故にね、言動に
疑問符がつく場合ありますね。
ともあれ、何の検問だったんですか?
by まめ (2010-10-20 20:03) 

shio

こんばんは^^
おまわりさん^^;いけませんねぇ~(笑)
ってか・・信号待ちボタンが気になる^^
揃わないと渡れないの?まさか?ねぇ~(汗)
短い人生の1分は貴重だ(笑)
明日はよい事あるといいね!
by shio (2010-10-20 20:17) 

MI

まめさん^^コメントありがとうございます!その通りですよね~^^;まぁ警官の方も人間ですのでストレス溜まると思いますが・・・
なんの検問だったかはさっぱりわかりません(>_<)教えてもらいたいです(笑)
by MI (2010-10-21 22:32) 

MI

shioさんこんばんは^^コメント頂きありがとうございます!信号待ちボタンはそろわないと渡れないみたいです(>_<)(笑)
本当に1分でも貴重なので返してほしいですね~^^;
今日はいいことが少し?ありました^^明日もいいことがあると良いです[♪]
by MI (2010-10-21 22:35) 

まーちん

こんばんは〜
私も検問では毎回不愉快な思いをします
免許証の名前を見て・・・有名人と同姓同名なので
『え?◯◯まーちん??』って言っては人の顔をジロジロ見てきます
酷い人だと 人の顔を見て笑います。・゚・(*ノД`*)・゚・バカぁ〜って毎回思っています
でも何の検問だったのでしょうか?
信号機の押しボタンは揃わないと渡れないんですかね(爆)

by まーちん (2010-10-21 23:49) 

MI

まーちんさん^^コメントありがとうございます☆検問はホント不愉快ですよね~^^;有名人と同姓同名なんですね(>_<)人の顔を見て笑うなんて酷いですね。バカって言ってやって下さい!!!!
何の検問かはわかりませんでした^^;最近検問が多いので、しばらくバイク控えます(笑)
by MI (2010-10-23 00:04) 

ぷりごろたん

押しボタン信号機ですか?絵がそろうと何かなるのでしょうか?見たことありません。(いっつも車に乗っているので・・・)
by ぷりごろたん (2010-10-23 10:23) 

たろう

なんでたろ?
by たろう (2012-12-03 18:12) 

oakley batwolf sunglasses

I would love to be added to the list. I am a HUGE fan of stamps, but I don’t mind anything else too, so you can add me to the “all” list. Thanks and happy organizing in your new room!
by oakley batwolf sunglasses (2013-06-17 11:00) 

Hollister

うわー、バイクの検問、警察官の発言:Smile&peace★彡:So-netブログこの記事は本当に素晴らしい書かれています。そこから私は多くのことを学びました。ありがとう、著者はこのような良いメッセージが用意されています。著者は、より良い仕事を提供することができるように願っています。あなたは私のことをもっと知りたい場合は、情報を探してください:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。
by Hollister (2013-10-30 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。