SSブログ

体操の内村航平選手?

今日は私情で先ほど成田空港へ・・・



到着ロビーにいると、なにやら人だかりとカメラを持った明らかに取材メディアらしき人達・・




自分:「おっ?!まさか芸能人???誰だろう~~韓流スター?!??!?! まさか少女時代!??????!(>_<)




と期待していたのですが、





スポーツバッグとスーツ姿で写真を撮られている何やら若い男性。







自分:「誰???さっぱりわからん^^;  あっ?!この顔なんか最近観たな?ああ~体操の彼だ!







そう、内村航平選手でした^^







C6E2C2BCB9D2CABF2.jpg





インターネットを見たら今日帰国予定と書いてあったので、




多分間違いないと思いますが、間違っていたらすみません^^;(笑)







世界選手権でメダル4つなんてすごすぎでしょ!



そりゃメディアも来るわなぁ~~



一瞬気づかなくて失礼しましたm(__)m



自分も人生のメダルを獲得出来るよう頑張らなくては^^!!!!!!!!!!![exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



それでは残り少ない今日、また明日も、

スマイル&ピースで(^_-)-☆彡☆彡

皆さんにたくさんの[るんるん]笑顔[るんるん]がありますように☆彡


nice!(28)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 4

shio

こんにちは^^
あ~~~(汗)・・意外と解らないものです^^;
shioもサーフィンをしていてよく芸能人と会うのですが、
気づいた事がありません^^;
キムタク(スマップ)さえ気づかずに・・
どんだけ疎いの?って怒られました^^;
そんな事言っても^^テレビ殆ど見ないので・・(汗)
しかし・・金メダル4つはスゴイ(◎◎)!
PS
残り少ない今日&明日も良い事がありますように☆
by shio (2010-10-26 17:11) 

まめ

ごめんなさい、多分まめも同じ状況だと全くわかってなかったと思います。
そもそもスポーツなどでメダルを自らの力で勝ち取ってくること自体素晴ら
しいことですよねぇ。
おめでとう!
by まめ (2010-10-26 21:08) 

MI

shioさん^^いつもコメント&ナイスありがとうございます!
本当に全然わかりませんでした^^;
え?!キムタクさんに会ったことあるのですね(>_<)
shioさんはサーフィンもやるんですね!自分も一回だけやったことがあります(笑)やりたいやりたいって思っているんですけど、なかなか機会がなくて・・・テイクオフを一回でもいいからしてみたいです^^☆彡
明日もスマイル&ピースで行きましょう♪[ホシ]
by MI (2010-10-27 22:48) 

MI

まめさん^^いつもコメント&ナイスありがとうございます!!!
本当にわかりませんでしたね~芸能人も実際会ってみると普通の人間ですしね^^;前には中尾彬さんに話しかけたら無視されました(笑)
内村選手には心から拍手を送りたいですね(>_<)☆彡

by MI (2010-10-27 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。