SSブログ

人間の距離

とは感慨深いものです。

近くにいたに感じる思いと、離れているに感じる思い。

離れた時には近くにいた時の感じる思いは感じられない。

近くにいる時は離れているの感じる思いはじられない。

だから・・・
近くにいた時に離れた時のことを考えてその分まで思いを伝えないといけないですね^^;

人間っていうのは一人では生きていけないものです。

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]って面白いな。










う~ん非常に難しい(>_<)









????






よくわからない記事になってしまいました。(






たまにはつぶやきを・・・








ツイッターじゃない!笑












どうもすみません(=^・・^=)[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][バッド(下向き矢印)]







短いですが、明日スマイルピースで(^_-)-☆

皆さんにたくさんの[手(チョキ)]笑顔[手(チョキ)]がありますように!

nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 4

shio

こんにちは^^
・・・・・納得(--)・・・
難しい(--)・・
それ以前に・・伝える事が難しい(汗)
理解するのも難しい(汗)
つぶやきです^^
by shio (2010-11-10 11:46) 

MI

shioさん^^こんにちは☆コメント&ナイス本当にありがとうございます(>_<)!!!貴重なお時間の中、毎度の更新でコメント頂きまして、恐縮です^^;
本当そうですね・・・伝える事が難しいですよね・・・^^;
理解も難しいです・・
なんとかならないですかね!?
つぶやいて頂いて、ありがとうございました[♪]
by MI (2010-11-10 19:05) 

デルフィニウム

ボヤッキー?かと思いました。^m^
by デルフィニウム (2010-11-10 21:06) 

MI

デルフィニウムさん^^コメント&ナイスありがとうございます!!!
ボヤッキー?!です(>_<)(笑)
そして今日の記事もボヤッキーですね^^;
by MI (2010-11-10 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。