SSブログ

リップクリームがない。

今日は朝からイライライライラしてしまいました。
なぜなら・・・・・
いつも入れている鞄に・・・










リップクリームがない[もうやだ~(悲しい顔)][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]









とにかくない







歌詞.jpg







いっそ陽水さんと踊っちゃいますか[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]












そういえばこの前友達と飲んでた時に、私服の胸ポケットに入れてたなぁ~










ない













まさか布団の下?????











ない









机の上?










ない











もう一度鞄を見てみよう・・・










ない








リップクリームくらいいいじゃんって話しもありますがこれを塗らないとダメなんです








結局めて会社へ・・・・






まだ・・・・買ったばっかりだったのに・・・






しかもこのメンソレータムの無香料のやつ微妙に高いから(笑)





今まで数々の物を使ってきましたが、

これが自分の中で[るんるん][ぴかぴか(新しい)]最高[ぴかぴか(新しい)][るんるん]リップクリームです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]






m411250h.jpg






なんと言っても無香料

そしてUVカット

今なら楽天市場で¥293!



メンソレータム 薬用リップナチュラル 無味・無香料のナチュラルタイプで、 敏感な唇にやさしい使い心地の薬用リップスティック。医薬部外品。 【日用品屋】メンソレータム 薬用リップナチュラル【※キャンセル・変更不可】 【日用品屋】と記載のある商品のみ同梱可能です。

商品番号 412-0411-250
当店通常価格 399円 (税込)
価格 293円 (税込) 送料別













って宣伝してる場合じゃありません(笑)・・・・








仕方ないので御徒町多慶屋¥260円で購入!!!!!!!!!!







20-takeya.jpg







やっぱり安い多慶屋(>_<)楽天の¥293(送料別)に勝ったぞ!





この安心感・・・最高です・・・








メンソレータムさんありがとう(>_<)[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]







毎度のパターンで、どうせ数日経ったらなくしたリップクリーム・・・・








出てくるんだう(笑)











お願いだから・・・・






















出てこないでね[ハートたち(複数ハート)][黒ハート](笑)









リップに感謝しつつ、明日もスマイルピースで(^_-)-☆

皆さんにたくさんの[ぴかぴか(新しい)]笑顔[ぴかぴか(新しい)]がありますように![るんるん][グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)][るんるん][グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][晴れ]




nice!(35)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 6

shio

こんばんは^^
リップクリーム!!ないと大変らしいね^^;
shioもこの間、友達と飲んでいてその子が急に変な動きをするので「どうしたの?」と聞いたら・・「リップクリームがぁぁぁああ」無い・・・と・・何回鞄を見ていた^^;
無いとダメらしい(汗)結局shioが見つけてあげたのだけど・・何本も持ってた(--)意味不明・・・
by shio (2010-11-12 23:12) 

まめ

メンタモン(←と、我が家で呼んでいる)、大変お世話になってます。
きっとリップクリームは、ひょんなところからニッコリと出てくることでしょうw
by まめ (2010-11-13 14:12) 

MI

shioさん[♪]ナイス&コメントありがとうございます(>_<)!
本当にリップないと大変ですよ~^^;
shioさんはリップ使いますか?
お友達さんもリップの大事さがわかっているのですね(^◇^)☆
見つけてあげたshioさんナイスです!!!!!!!!!!










まめさん^^ナイス&コメントありがとうございます!!!!!!!
メンタモンですか^^???
いいですね~~~
はい!絶対出てきそうです(>_<)(笑)!
でも今日現在出てきてませんので、このまま祈ります・・・

by MI (2010-11-13 22:23) 

goro2001

こんばんは☆

by goro2001 (2010-11-13 23:52) 

hatumi30331

探してる時には出て来ないで・・・あきらめたら出て来る・・って
パターンですね。 どうかな?あるかな?(笑)
by hatumi30331 (2010-11-14 18:19) 

MI

goro2001さん^^ナイス&コメントありがとうございます!
こんばんは^ー^☆








hatumi30331さん^^ナイス&コメントありがとうございます!!!!!
ホントそのパターン多いですよね~^^;
幸い、今のところまだでてきてません(>_<)(笑)

by MI (2010-11-14 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。