SSブログ

タクシー運転手☆

先日バイクに乗っていて信号待ちをしていたら、

ちょうど横にタクシーも信号待ちで止まっていました。

信号待ちはいつも暇なので、よく周りを見たりするんですが、

ふと隣のタクシー運転手さんのネームが見えました。

そしたら・・・

























なんと(>_<)








0.jpg







年配の男性の方でしたが、これって結構すごい確率じゃないですか?




なんか、笑顔になっちゃいました^^[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]







その日はよい一日になること確信☆(笑)







街の中で自分と同じものなどを見つけたりすると、


不思議な気持ちになりますね。










明日も笑顔で頑張るぞ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]!!!!!!!!







以上、最近ハエに魘されるMIでした(笑)






0913kupi.jpg






短いですが、明日もスマイルピースで(^_-)-☆

皆さんにたくさんの[ぴかぴか(新しい)]笑顔[ぴかぴか(新しい)]がありますように![るんるん][グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)][るんるん][グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][晴れ]




nice!(43)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 43

コメント 7

module**

自分の場合、同姓同名の人が事件起こし、ネットで検索するとその事件の記事ばかり引っかかるので名刺交換の度に誤解のないように説明してます(^_^;
by module** (2010-11-19 23:18) 

リン

私は同名と同姓の方はあったことありますが、同姓同名の方にはあったことありません。。。
それにしてもすごい!思わず、その運転手に話しかけたくなりませんでしたか?!
by リン (2010-11-20 05:41) 

斗夢

同姓同名でなくても、同じ姓だったり同じ名前だったりするとうれしくなりますね。
それが同姓同名だったら驚きです!
by 斗夢 (2010-11-20 08:53) 

emuzu

伊集院柿麻呂とかだったら、、、かなりの確率ですね
でも、、、鈴木次郎とかでしたら日本に500人はいそう^^;
by emuzu (2010-11-20 12:56) 

shio

こんにちは^^
おお!それは凄い♪めっちゃ嬉しいかも♪
そうそう偶然出会わないよね^^
よい事あるといいね♪
夢は・・・・最近は夢見る時間が(汗)・・
疲れてここに来るのが楽しみかな♪
by shio (2010-11-20 15:32) 

MI

皆様、貴重なお時間の中、コメント&ナイス頂きまして、本当にありがとうございます。





module**さん^^コメント&ナイスありがとうございます!
それはそれは大変ですね^^;
同姓同名ってメリット、デメリットがありますね(^_^.)







リンさん^^コメント&ナイスありがとうございます!
はい!信号待ちでなければ話しかけてたと思います!(>_<)(笑)
ホント、不思議ですよね~~~~~








斗夢さん^^コメント&ナイスありがとうございます!
本当に、それだけでも嬉しくなりますよね^^☆
同姓同名でもっとビックリしました!(>_<)








emuzuさん^^コメント&ナイスありがとうございます!
伊集院柿麻呂はすごい確立ですね^^;
鈴木次郎は確かにいそうです(>_<)







shioさん^^コメント&ナイスありがとうございます!
shioさんは最近お忙しいですか???
体に気をつけて下さい^^;
そんなこと言って頂けるなんて、感動です(>_<)☆
shioさんの疲れを癒す為にも、これからも頑張ります^^!
宜しくお願いしますm(__)m
by MI (2010-11-20 23:09) 

nyankome

同姓同名の方にはあったことがありません。
ネットで調べると自分でない方にヒットするのでいらっしゃるのですね。
でも出会うって滅多に無いことです。
by nyankome (2010-11-21 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。