SSブログ

青木隆治さんの活躍☆

最近、自分の好きな“青木隆治”さんの活躍が目紛しいですね^^

青木さんと言ったら、なんと言っても歌手の“モノマネ”です。


0.jpg


もう、歌唱力、人間性、ルックス?(笑)と、群を抜いてます^^;

世界一のSHOW TIMEでは、10人モノマネに挑戦していますが、

美空ひばり”さんに関しては、開いた口が塞がりません(笑)生まれ変わり?でしょう。

もちろん、全員本当に似てます^^

(*お時間がある方はぜひご覧下さい)











実は2年ほど前に、青木さんのオリジナル曲での、

バースデーファーストライブに行ったことがあります!

確か原宿アストロホールです☆

なんとその時の席は・・・













一番前”(笑)


めちゃくちゃ近い~~~\(゜ロ\) ;;





近い!.jpg





女の人ばかりで(9割女の人)、男で一番前ってなかなか浮いてましたね・・・はい・・(笑)

然もスーツ(笑)ハハハ・・・





すごく良い人で、「誕生日おめでとうございます!」って言ったら、

「ありがとうございます~」って快く握手してくれました^^

皆さん、青木さんが好きな“カルピス”や“花束”を渡していましたが・・・

自分は・・・(汗)

プレゼントを用意してなくて申し訳ございませんm(__)m;;;






オリジナル曲もどれも素晴らしい曲で、中でも亡くなったおじいさんに歌った、

“Forever Star”という曲では、泣きそうになってしまいました。




歌のパワーっていうのは本当に素晴らしいなぁと改めて実感。


青木さんは歌唱力はもちろんですが、歌に“”が入っています。


これこそ、本物の“”ということだと思います。






そういえばお父さんの“ツートン青木”さんも来ていて、

ライブ終わりに握手を求めたら、お父さんも快くしてくれました^^


20100516172550.jpg



ツートンさんありがとうございますm(__)m










ライブも終わり、外に出て「いや~いいライブだったなぁ~」って言って連れと話していたら、


あることに気づく・・・














自分:「やばい!椅子の下にコート忘れた!(笑)








imagesCA4LB1RS.jpg












自分:「まぁ・・・・・・いいか・・・・取りに行くのめんどくさいし・・・笑

諦める自分・・・すごい・・・^^:









仕方ない?ので連れに取りに行ってもらいました~~~イエーーーーィ[手(チョキ)]!!!!!!!!(笑)





ありがとうございます(笑)m(__)m








今後も青木隆治さん、親子には頑張ってもらいたいですね☆









よし!自分もモノマネの練習頑張ろう!!!




まずは、なぜか“森進一”になってしまう徳永英明からだぁ~~~!!!!!!!!!!!!






imagesCAW6PTSN.jpg













imagesCAXUKEUR.jpg(笑)






明日もスマイルピースで(^_-)-☆[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

皆さんにたくさんの[るんるん]笑顔[るんるん]がありますように!

nice!(63)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 63

コメント 9

デルフィニウム

物まねが素晴らしいことはTVで知っていますが
オリジナル曲のほうは知りませんでした。(。・w・。) ププッ

by デルフィニウム (2010-11-30 19:06) 

hatumi30331

私も好きですよ。
テレビで何度も見て、感動しました。
メッチャ上手いよね!
親子でモノマネ・・・すごいですね。(笑)
私も、美空ひばり・・・練習しよう〜♪
by hatumi30331 (2010-11-30 21:14) 

egg

青木さんの歌声にはビックリですね。

私はつい先日の「行列のできる・・・」で初めて知ったのでした。
by egg (2010-12-01 02:49) 

まめ

と、取りに行くの面倒くさいって・・・・w
物は大切にしませう♪
by まめ (2010-12-01 06:51) 

あーちゃ

最後のワンちゃんの写真に思わずスマイル&ピースです^^
by あーちゃ (2010-12-01 11:22) 

shio

こんにちは^^
ものまね!最近のはレベルが違うよね(><)!
なんと言っても歌が抜群に上手い♪
一番前はちょっと恥ずかしいいかも^^;
目が会いまくりは^^;
私は今、一番したい事は・・最後のワンちゃんと同じ☆
by shio (2010-12-01 16:25) 

goro2001

仰向けに寝るとは凄いワン。☆
by goro2001 (2010-12-02 16:17) 

えがみ

ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えがみ (2010-12-03 08:17) 

MI

デルフィニウムさん^^コメント&ナイスありがとうございます!
最近はメジャーデビューしまして、シングルも発売されてますね^^
素晴らしいのでぜひ聞いてみてください☆





hatumi30331さん^^コメント&ナイスありがとうございます!
青木さんいいですよね~~^^
歌はうますぎです(笑)
ぜひひばりさん頑張ってください(>_<)






eggさん^^コメント&ナイスありがとうございます!
青木さんのこれからの活躍にも期待したいですね^^☆






あーちゃさん^^コメント&ナイスありがとうございます!
そうですね(笑)
ワンちゃんかわいいです(>_<)☆






shioさん^^コメント&ナイスありがとうございます!
そうですね!青木さんはレベルが違います(>_<)
歌のパワー恐るべし・・・
一番前はなかなかでしたね・・^^;
いいのか悪いのか・・・ハハア
自分もワンちゃんのように寝たいです(笑)






goro2001さん^^コメント&ナイスありがとうございます!
本当にすごいですワン^^☆





えがみさん^^コメント&ナイスありがとうございます!
突然のご訪問にも関わらず、コメント&ナイス頂きましてありがとうございます!これからも宜しくお願いします☆
by MI (2010-12-06 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。