SSブログ

クリスマスイヴ☆

今日はいい日ですね^^☆

クリスマスイヴ。

皆さんよいイヴを!(^^)!



先日の新聞クリップの記事のコメント返信させて頂きました。

よろしくお願いします^^



今日もスマイル&ピースで(^_-)-☆

皆さんにたくさんの笑顔がありますように!


nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 5

hatumi30331

寒いイブの夜になりそうですね。

Mlさんも、楽しいクリスマスをね〜〜★
by hatumi30331 (2010-12-24 16:28) 

まーちん

ご無沙汰(^^)
パソコンが壊れたのを理由にゲームばかりしていて
さぼっていました '`,、(*´∀`*) '`,、
またきますね。
来年も良い年になりますよう
良いお年を〜(*´▽`)ノ
by まーちん (2010-12-30 19:10) 

kaoru

こんばんは。
今年も大変お世話になり有難うございました。
来年も素敵な記事を魅させて頂けるのを
楽しみにしていますので宜しくお願い致します。
よいお年をお迎えください。
by kaoru (2010-12-30 19:36) 

MI

hatumi30331さん^^こんばんは☆
コメント返事が遅くなりましてごめんなさい^^;
クリスマスはいかがでしたか?
自分は・・・(笑)ここでは言えませんハハハ・・・(^_^.)
それではよいお年を!!!!!!


by MI (2010-12-31 20:54) 

MI

まーちんさん^^こんばんは☆コメント返事が遅くなりましてごめんなさい!
お久しぶりです^^自分もブログがおろそかになってました^^;(笑)
ナイス&コメントありがとうございます!
今年一年ご訪問頂きありがとうございました!
また来年も宜しくお願いします!
よいお年をお迎え下さい(^_-)-☆









kaoruさん^^こんばんは☆コメント返事が遅くなりましてごめんなさい!
いえいえこちらこそありがとうございました!
こんな自分の記事にご訪問頂き、とても感謝しています^^☆
kaoruさんの素敵な桃ちゃんと写真、来年も楽しみにしています(●^o^●)
良いお年をお迎え下さい!
来年も宜しくお願いします♪


by MI (2010-12-31 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。